キュウ(猫)から新年・1月の星のお便り✴︎


キュウ(猫)から新年・1月の貴方の運勢をお知らせ✴︎


✴︎牡羊座
年明けから忙しそうだニャン!特にお仕事面では自分にも他人にもシビアな目線が強まりそうだから、肩の力を抜くことや、ホッと一息を意識して。
2022年は、ピュアな想いに立ち返る1年。また「誰かを癒したい」と奉仕的な気持ちが高まるからこそ、お一人様時間を作って、自分で自分を癒すことが大切だニャン!




✴︎牡牛座
のびのびと過ごせそうだニャン。それは何かに挑戦する勇気がなかった人にとっても、追い風が吹いているようなチャンスのとき。
2022年はこれまで出会ったことのないようなジャンルの人たちと繋がることで活動の幅も広がりそう。そんな1年のスタートには「エイっ!」という思い切りを大切にしてみて欲しいニャン!




✴︎双子座
実は、心の深いところで大きく変容するときだニャン!近しい誰かから、これまでの自分を見直したり変化させるきっかけをもらえそう。
2022年の1年を通して、特に仕事面において理想が広がり実現しやすいとき。目に見える変化の前に、この年明けは目に見えない心を大切にする、そんなときだニャン。




✴︎蟹座
年明けのテーマは「theパートナーシップ」だニャン。夫婦や恋人、ビジネスパートナーや近しい相手との関係の中で、前進するための学びがありそう。
2022年は、あらゆる可能性が広がる1年。ひとりでは限界があることも、相手と協力することで未知なる視界が開ける。そんな1年のスタートには、理想への作戦会議を誰かとしてみて欲しいニャン!




✴︎獅子座
年明けからダッシュ!という感じではないニャン。今は少し先にやってくるナニカへ向けて、習慣、環境、体。それを整理し整えるタイミング。
2022年の1年を通して、表面的には変わっていないようで実は大きく変化するとき。そんなリニューアルの波に飛び込むための、最終準備のような年明けだニャン!




✴︎乙女座
私はこうだ!と主張を通しやすいときだニャン。
これまで楽しいと感じていたことにハテナが出てきたなら、今感じる楽しいことをする冒険へ出て。
2022年は人付き合いがテーマ。人からのチャンスや恩恵も多いので、ありがたく受け取っていくとき。素直な自分を表現して、素直な自分でいれる人付き合いを送ってニャン!




✴︎天秤座
家族や家、という年明けらしいテーマだニャン。家族のような仲間とのホームパーティ、家を美しく飾る、そんな居心地の良さを大切にして欲しい。
2022年は「お役目果たします」のような気持ちが高まるときなので、仕事に熱中しそう。それができるのは安心できる時間や場所があってこそ。心の土台を満たす年明けだニャン!




✴︎蠍座
年明け早々コミュニケーションは活発で、たくさんの情報が集まってくるニャン!だからこそ、自分にとって必要なものを見極めるときとも言える。
2022年は、仕事にも人生にもあらゆることに「遊びの要素を取り入れること」がテーマに。気軽に、気楽に、ちょっとトライしてみる、そんな1年のスタートだニャン!




✴︎射手座
年明けは「theお金」という現実的なテーマだニャン!収入アップへの意欲が高まっているタイミングには、自己投資で知識を付けることもオススメ。
2022年は、情緒が豊かになる1年。いつもより繊細になるので安心感を求める気持ちも強まりそう。そんな1年のスタートこそ、しっかり地に足つけることを大切にして欲しいニャン!




✴︎山羊座
ハッピーニューイヤー、そしてハッピーバースデーだニャン。登山口からの一歩を踏み込むように、大きなビジョンに向けての計画を実行に移すとき。
2022年は役立つ知識を学ぶ1年。好奇心が高まるため、あらゆる情報が流れ込んできそう。今月は無駄を省く性質が極まるときだからこそ、余白を意識することで必要な情報をキャッチできそうだニャン!




✴︎水瓶座
年明けはゆるゆるして欲しいニャン。次のお誕生日シーズンに向け、心身共にパワーチャージのとき。
ひとりで自由に過ごせる時間を少しでも設けて。
2022年の1年を通して、原点に立ち返ることで豊かさを得られる年。浪費には注意だけど、水瓶座の君に本来備わっているアイディアや発想力が収入に結びつきそうだニャン!



✴︎魚座
待ちに待った2022年、これは大袈裟ではなくって、魚座の君の「人生の幅が広がる」1年だニャン!チャンスはゴロゴロと転がっているし、それをキャッチできるアンテナもビンビン。しかしなんでもキャッチしすぎる傾向もあるため、年明けはSNSや属しているコミュニティなどの繋がりを見直すタイミングだニャン。



《新年限定開運福袋発売🐅》
2022年干支である「寅」モチーフの石鹸「トラミ」と、ツクレルネコキット・プラネタリーキットの、13,000円相当の商品が入った福袋が5,500円(税込)で50セット限定販売。
更に2022年3月まで使えるお年玉クーポン、ギフト用としても好評なアルケミストポーチ付き🎍