キュウ(猫)から2月の星のお便り✴︎


キュウ(猫)から 2月の貴方の運勢をお知らせ✴︎


✴︎牡羊座
年明けからの力みがとれて、肩の力を抜いて過ごせそうだニャン!いつもよりフットワークも軽くなっているから、リアルでもオンラインでもピンときた人やコミュニティには積極的に絡みにいって。
今月は「面白さ」や「個性的」という感覚を大切にすることで、君の直感力は刺激されて新しいアイデアが湧いてきそうだニャン!




✴︎牡牛座
計画通り着実に進めたいモードだニャン!でも変化が著しい状況で思い通りにはいかない。それはお仕事やオフィシャルな場面での緊張として感じやすいからホッとしてゆっくりできるプライベートタイムを意図的に自分で作ってあげて欲しい。君の優れた五感を発揮していく2022年。小さな快・不快も見逃さずに感覚を磨いていってニャン!




✴︎双子座
ジャーンプ!そんな成長のときだニャン!越えられなかったハードルを飛び越えていくようにチャレンジへの追い風が吹いているから、なにかを始めたり、気になっていたことに挑戦するなら今だ。君のコミュニケーション能力をのびのびと発揮できる機会も多くありそう。また、君が与える情報は人を解放へと導びいていくニャン!




✴︎蟹座
距離感がある相手との仲がグッと縮まりそうだニャン!それは君にとっての新しい概念やハッとする気づきがもたらされそうだ。表面的にはわからなくても、心の深いところでは大きく変容するとき。集中力も高まっているから「とことん」やっちゃっていい。制限やルールを自ら壊すことで、新しい自分を発見するときだニャン!




✴︎獅子座
人間関係がテーマだニャン!君をサポートしてくれるような協力者との出会いもありそう。横の繋がりも活発だから「一緒に」「みんなで」を心がけることで、君の予想を遥かに超えるものが生まれそう。ひとりでやってきたことに限界を感じているならば、いつも以上に相手のアドバイスを素直に取り入れてみて欲しいニャン!




✴︎乙女座
キチンとしたいモードだニャン!少し先にやってくる新たな流れの前に、現実面を整えるとき。断捨離、辞める習慣と新たな習慣、そんな風にこれまでの日常を改革してみて。健康意識も高まっているから食生活や運動の見直しも。視野の広い友との時間がストイックになりがちな今の君に自由をもたらしてくれそうだニャン!




✴︎天秤座
注目の的になりそうだニャン!持ち前のコミュニケーション能力も存分に発揮されて、無理をせずに主張が通ってしまうような嬉しいとき。今は真冬の寒い季節だけど、君の心はなんだか「アツい」。そんな情熱のシーズンは、遊び感覚や冒険心を大切にして。今感じる楽しみをどんどん自分に与えていって欲しいニャン!




✴︎蠍座
おうち時間をアップグレードするときだニャン!
部屋の模様替えや断捨離、テクノロジー化など、君の「居場所」の「心地良さ」を追求しよう。それは身近な人との時間を大切にしたり見直したりすることでもある。何かのきっかけで家族が団結することもありそうだから、離れている人もコミュニケーションを取ってみてニャン!




✴︎射手座
好奇心のままに動くときだニャン!色々な人とのコミュニケーションや、取り入れる情報や知識から、これまでの考え方がひっくり返るような脳内改革が起こるかも。興味や関心が四方八方に広がるときだから、集中が続かないのは諦めよう。煮詰まったときは移動したり全く別のことをしたり、常に風通しの良さを大切にしてニャン!




✴︎山羊座
少し大げさに言うと「収入改革」だニャン!今月はお金の出入りも活発そうだから、収入アップへの意欲も高まるとき。気になっていた講座を受けるなどの自己投資なら今。または趣味を副業としてスタートしてみては?人との繋がりから君に金銭的な豊かさがもたらされそうで、人脈=豊かさということを実感できそうだニャン!




✴︎水瓶座
ハッピーバースデーだニャン!君の枠にとらわれない考え方や自由な個性を発揮していこう。「ちょっと変わっているよね」と言われることこそ君の魅力だ。友人がテーマの今月は、仲間と出掛けたりオンラインコミュニティに参加したりフットワーク軽く楽しんで。繋がりたい人と繋がれて新たな人脈がどんどん広がっていくニャン




✴︎魚座
パワーチャージのときだニャン。もうすぐやってくるお誕生日シーズンへ向けて心身の充電期間。睡眠をしっかり取ることはもちろん、日々の中でボーっとできる時間を確保して。日常から少し離れたそのスキマに、今後のアイディアが降りてきそう。水に触れることは君にとって最高の癒しだから、至福のバスタイムを。温泉もおすすめだニャン!



占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。