キュウ(猫)から3月の星のお便り✴︎

キュウ(猫)から 3月の貴方の運勢をお知らせ✴︎


✴︎牡羊座
上の空でもオッケーだニャン!春分以降のお誕生日シーズンから君の新しい1年がスタートする。その直前の充電期間が今。頭が働かないのは、働かせなくていいときだからだ。忙しい毎日の中でも、10分だけでも何も気にせずにボーッとしたり、何かに集中できる時間を意図的に確保して、思考を休ませてニャン!



✴︎牡牛座
君を癒してくれるような人が集まってきそうだニャン!この時期は特に、友人との時間が君を心からリラックスさせてくれる。クリエイティブなエネルギーにも溢れているから、繋がる人と何かを生み出す流れがありそうだ。そんなときはフットワーク軽く、リアルでもオンラインでもピンときた人にはアクションを起こしてみてニャン!




✴︎双子座
目標に向けてのやるべきことやお仕事で忙しそうだニャン!それに加えて色々なことにも興味が広がるとき。普段から器用な君だけど、この時期は気づかぬうちに無理をしがちでキャパオーバーなんてことも?そんなときは神社やお寺など昔からの歴史ある場所が、落ち着いた気分とブレない考えを与えてくれるニャン。




✴︎蟹座
心を開いていこうニャン!君にとって自由と解放のシーズン。あらゆる可能性を広げられるときだから、閉めていた鍵があるならこの時期は開けて、オープンハートでいよう。越えられなかったハードルを飛び越えていくようにチャレンジへの追い風も吹いているから、なにかを始めたり、気になっていたことに挑戦するなら今だニャン!




✴︎獅子座
ディープに関わることでクリアになるときだニャン!誰かと深く関わる中で、なかなか取れなかったヨゴレがあれよあれよと落ちていくように、心が洗われていくとき。だから大切な人には、素直に本音を伝えよう。相手のことも受け入れやすくなっている今、心の境界線を取り払うちょっとした勇気で、大きな癒しが起きそうだニャン!




✴︎乙女座
出会いのシーズンだニャン!君にとって強力なサポーターが現れるかも。ひとりでやってきたことに限界を感じているならば、信頼する相手にお任せすることで想像以上の結果が得られそう。それは君の視野を広げることにもなる。パートナーシップや人との関わりにおいて、この時期の君は、信じることを学ぶときだニャン!




✴︎天秤座
しっかり整えるときだニャン!春分からの新たな流れに向けて、具体的な準備をするシーズン。断捨離や生活習慣の見直し、運動や健康的な食事などなど、環境や体を整えて。いつもより神経質になってるのは、今の君は細かいことに目が行き届いてるから。そのエネルギーは、物事の完成度を上げるために活かそうニャン!




✴︎蠍座
内なる炎を表現するときだニャン!君らしさや個性をスムーズに発揮できるから、無理をせずに主張が通ってしまうような嬉しいとき。注目されたりドキドキしたり気分は盛り上がる。だから情熱に身を任せて、今感じる楽しみをどんどん自分に与えていって欲しい。少し調子に乗るくらいでちょうどいいかもしれないニャン!




✴︎射手座
あえて弱みを見せてみてニャン!家族や身内との関わりの中で心が癒されていくシーズン。そんなときは、身近な人にちょっとしたことでも君の弱さを打ち明けてみると、結果的に強い気持ちになれそうだ。また、今はおうち時間が最大の癒し。家は神殿かのように、インテリアにこだわったり神聖な気分で過ごして欲しいニャン。




✴︎山羊座
あらゆる情報が集まってくるニャン!興味や関心が色々な方面に広がっているから、今の君に必要な情報やお知らせがなだれ込んできそう。ちょっとファンタスティックなことも、信じてみることで新しい世界が広がりそうだ。そんなときは集中力は続かないかもしれない。場所を移動したりして新鮮な気分になろう。




✴︎水瓶座
五感をたっぷり満たしてニャン!エステやマッサージなど体へのアプローチで心からも癒されそう。食材もちょっといいモノにこだわってみたりして。お金を使うことは増えそうだけど、豊かな経験を先に自分自身に与えてあげることで、仕事への活力が湧いたり収入アップへのアイディアを得たり、結果的に循環していくニャン!




✴︎魚座
君は歩くパワースポットだニャン!お誕生日おめでとう。君らしさが溢れ出て天性の癒しパワーが発揮されるとき。いつも以上に共感力が高まっているから、相手を優先しすぎて自分の気持ちを後回しにしたり、言いたいことを我慢してしまうことも。この時期こそ、君の優しさを自分へ向けて。自分の心を一番大切にして過ごしてニャン!




2022/2/22(ニャンニャンニャンの日)記念!

色も香りも植物由来で運気がテーマの猫型石鹸”マネキネコ”がカムバック!

期間限定・数量限定で好評予約販売中。

ご予約は3/9 21:00まで!

※受注生産のため商品のお届けは3/31より順次発送させていただきます。 
※マネキネコと同梱でご購入いただいた商品は同時発送させていただきます。 
※日時指定のできない商品となります。
予めご了承くださいませ。

 



占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。