キュウ(猫)から5月の星のお便り✴︎

キュウ(猫)から 5月の貴方の運勢をお知らせ✴︎


✴︎牡羊座
お金がテーマだニャン。五感を満たして豊かさを味わうシーズンなのでお金を使うことは増えそうだけど、豊かな経験を先に自分自身に与えてあげることで、仕事への活力が湧いたり収入アップへのアイディアを得たり、結果的に循環していくはずだ。力を抜いてリラックスすることが収入アップの鍵だニャン!



✴︎牡牛座
ハッピーバースデーだニャン!自然と自信に満ち溢れているので、君のセンスや能力に注目が集まりそうだ。君らしさを大事に誕生日シーズンを過ごして欲しい。これからの1年は今まで以上に導きやご縁に恵まれ、現実派な君も目に見えないものを感じざるを得ないだろう。大切なのは「信じること」だニャン。




✴︎双子座
パワーチャージのときだニャン。もうすぐやってくるお誕生日シーズンへ向けて心身の充電期間。一方で頭を使うことも凝縮しそう。よく寝ることはもちろん日々の中でボーっとできる時間をしっかり確保して欲しい!今の君にとって「水」は最高の癒しだから、至福のバスタイムを。温泉もおすすめだニャン。




✴︎蟹座
新しさや変化を取り入れるときだニャン!新年度から一息ついて肩の力を抜いて過ごせるとき。リアルでもオンラインでも今繋がる人とは縁があるので、いつもよりフットワーク軽く、アンテナを張っていよう。友との時間を楽しむ中でクリエイティブなアイデアが湧いたり、未来のビジョンも得られそうだニャン!




✴︎獅子座
お仕事を通して心と向き合うときだニャン。任されることや頼られることも増えて仕事モード。改めて仕事のスタイルを考えたり、キャパオーバーになることから本音を聴き取れるかもしれない。また、今仕事関係で出会う人は縁があって、君の社会での立場を引き上げ、人として成長させてくれそうだニャン。




✴︎乙女座
ハードルを軽やかに飛び越えれるときだニャン!いつもよりオープンハートになっているので、君の可能性を広げていこう。なにかを始めたり気になっていたことに挑戦するなら今だ。勇気がなかった人にとっても追い風が吹いているチャンスのとき。エイっ!という思い切りを大切にしてみて欲しいニャン!




✴︎天秤座
ディープなコミュニケーションがテーマだニャン。
密に関わる誰かや何かから、自分を見直したり成長するきっかけをもらえそう。表面的にはわからなくても心の深いところでは大きく変容するとき。一歩踏み込むことが後々大きなギフトになるはずだ。集中力も高まっているからとことんやっちゃっていいニャン!




✴︎蠍座
ご縁と出会いのシーズンだニャン!人間関係がテーマで社交性も高まっているから、人と関わることそのものを楽しんでいこう。今出会う人たちはちょっとソウルメイト的で、君にとって精神面と現実面のどちらにおいても強力なサポーターとなりそうだ。人からの影響や恩恵も、素直にありがたく受け取ってニャン。




✴︎射手座
身軽になるための調整期間だニャン。もうすぐやってくる新しい出会いに向けて、習慣、環境、体など、具体的に整えるタイミング。それは心も軽くなり新たな流れを軽やかに乗りこなせるはずだ。普段ざっくり目な君も、今は細かいことに目が行き届いてるから、後回しにしていたことに取り組むなら今がチャンスだニャン!




✴︎山羊座
人生は冒険だ!モードでいこうニャン!自分を表現したい気持ちが高まっているので、君の主張を発信していこう!ドキドキワクワクする情熱に身を任せて、今感じる楽しみをどんどん自分に与えていって欲しい。枠を越えてみることがポイント。今は少し調子に乗るくらいでちょうどいいかもしれないニャン!




✴︎水瓶座
家を神殿にしようニャン。部屋の模様替えや断捨離、テクノロジー化など、君の居場所の心地良さとを美しさを追求してみよう。家族とのコミュニケーションや身内とのホームパーティーなどで「ホッ」とすることを自分に与えてあげて欲しい。また、お墓参りなど先祖と繋がることでご縁の扉が開きそうだニャン!




✴︎魚座
地に足つけて学ぶときだニャン!今入ってくる情報や今興味が向かっていることは、君の魂から成長させてくれることだったりするからから、好奇心のままに動いて、そして実践して欲しい。集中できないときや煮詰まったときは、移動したり全く別のことをしたり新鮮な気分になることで効率がアップするニャン!



《母の日におすすめ!ハチワレネコキット好評発売中》 

「ハチワレネコキット」は、ベジタブルベースでアロマを配合し、そのまますぐに使える桃色の“ハチワレネコモチーフ石鹸”と、自分だけのオリジナル猫型美容石鹸が2つ作れる“ツクレルネコキット”がセット。
さらに母の日にピッタリなポストカードが付き!




9.kyuuの石鹸は、顔もボディもデリケートゾーンも1つで洗えるため、ボトルフリーで環境にも肌にも優しく、独自製法により、ひび割れせずに最後の最後までご使用いただけます。

ゴールデンウイークは、9.kyuuの石鹸づくりで体にも心にも地球にも優しい休日をお楽しみください!



占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。