キュウ(猫)から6月の星のお便り✴︎

キュウ(猫)から 6月の貴方の運勢をお知らせ✴︎


✴︎牡羊座

見たい聞きたい伝えたい!そんな好奇心が増しているニャン。
興味の赴くままに、新しいことを学んだり、さくっと出掛けたりして、新鮮な気分を味わって。アウトプットすることから生まれる交流も楽しめそう。anyway今月は「気軽さ」がポイントだニャン。




✴︎牡牛座

欲しい物ややりたいことのために、収入アップへの意欲が高まるときだニャン。
資格を取ったり講座で学んだりする「自己投資」に良いとき。また、ちょっと贅沢をして、気になっていたレストランで美味しいものを堪能することもオススメだニャン!




✴︎双子座

お誕生日おめでとうだニャン。
少し大げさかもしれないけど「人生の幅が広がる」とき。自由にのびのびと自分らしくいれるので、色々なことにもチャレンジしやすくなっているから、どんどん可能性を増やしていってほしい。スポーツや旅など、運動したり移動したりすることは、君の軽やかな魅力を広げる追い風になるニャン!




✴︎蟹座

心と体の「充電期間」だニャン。
浄化や癒しのときなので、忙しい人こそリラックスを心掛けて。温泉に行ったり、ひとりで自由に過ごせる時間を少しでも設けたり。ゆるまることで心身ともにチャージされて、夏至からのお誕生日シーズンを活き活きと過ごせそうだニャン。




✴︎獅子座
 
繋がりたかった人と繋がれちゃうときだニャン。
気になっていたコミュニティに参加してみたり、または自分がコミュニティを作っちゃうなんてのもアリ。SNSのメリットは大いに活用したいところ!また、相談ごとは上司や家族よりも、友人にすると視野が広がるニャン!




✴︎乙女座

やりたいことへ向けて今やるべきことをする、そんなモチベーションだニャン。
仕事面もぎゅっと集中して忙しそう。知らず知らずにストイックになりときでもあるから、心身共にキャパオーバーにならないように「線引き」を意識して。完璧じゃなくていい。神社やお寺は息抜きにピッタリだニャン。




✴︎天秤座

今ならイケる!そんな勢いが増しているニャン。
なにか気になっていることを始めるにはピッタリ。「切磋琢磨」という言葉が見えるから、良きライバルを見つけて刺激をもらうことで、これまで飛び越えられなかったハードルも、なんなりと越えていけそうだニャン。




✴︎蠍座
「リニューアル」の波が押し寄せているニャン。
トラブルが起こったとしても、それは新たな方向へ舵を切るきっかけだったり。だから表面的なことより目に見えないものを大切にして。また、相手と集中して関わっていく中で、心の深いところからリニューアルされる、そんな変容のときだニャン!




✴︎射手座

新しい出会いがあるときだニャン。
それは「協力者」のような人で、お互いをサポートし合える関係性に発展していきそう。適材適所という言葉があるけれど、素直にお願いしてみたり、相手にまるっと任せてみたり、そんなことを意識すると良いと思うニャン。




✴︎山羊座

引っ越し前日、みたいな雰囲気があるニャン。
もうすぐやってくるナニカに向けて「準備」をするような。例えば、データを整理したり、断捨離や掃除をしたり。日々の習慣や食生活の見直し、ファスティングなどのデトックスで体を整えることもオススメだニャン。




✴︎水瓶座

ワクワク冒険心が溢れるときだニャン。
仲間や家族でアクティビティをするなど「本気で遊ぶ」ことをしてみて。そんな楽しい雰囲気から、仕事面でも注目されたり人前に出る機会もありそうだけど、どーんと構えてOK。恋のスイッチが入る可能性もあるニャン!




✴︎魚座

「居心地」がテーマのときだニャン。
地元や実家になかなか帰れなかった人も、このタイミングかも。家族や仲間とのホームパーティはリラックスできそう。部屋のインテリアにこだわったり、レイアウトを変更してみたり、心地よい居場所づくりをしてみてニャン。




コズミックキューブ&Alchemist mini pouch set 好評発売中!》

今なら期間限定5/27-6/19 
12星座石鹸''コズミックキューブ''にAlchemist mini 巾着付き!
12星座別で選べるコズミックキューブは父の日にもおすすめ◆




9.kyuuの石鹸は、顔もボディもデリケートゾーンも1つで洗えるため、ボトルフリーで環境にも肌にも優しく、独自製法により、ひび割れせずに最後の最後までご使用いただけます。



占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。