キュウ(猫)から9月の星のお便り✴︎

キュウ(猫)から 9月の貴方の運勢をお知らせ✴︎


✴︎牡羊座
しっかり整えるときだニャン!秋分からの新たな流れに向けて、具体的な準備をするシーズン。断捨離や習慣の見直しなど、環境や体を整えるとき。いつもより少しイライラしがちなのは、今の君は細かいことに目が行き届いてるから。そのエネルギーは、物事の完成度を上げるために活かそうニャン!




✴︎牡牛座
楽しみを最優先してニャン!個性や感性など君らしさがスムーズに発揮されて、無理をせずに主張も通ってしまうような嬉しいとき。そんなときは遠慮せずに少し調子に乗るくらいでちょうどいいかもしれない。今感じる楽しみをどんどん自分に与えていって欲しい。それは君のセンスを磨くことだニャン!
あえて弱みを見せていこうニャン!いつもより情緒高まるシーズンは、身近な人にちょっとしたことでもヘルプを出してみると、強い気持ちになれそうだ。今のテーマは家なので、断捨離でスッキリしたりインテリアにこだわったり、身の回りの環境や視界に入るものを整えて心地よく過ごしてニャン
好奇心が止まらないときだニャン!今の君に必要な情報やお知らせが舞い込んでくるとき、日常を「風通し良く」することでそれをキャッチできそうだ。実際の風の流れはもちろんだけど、煮詰まったと感じたときは場所を移動したり席を変えたり、常に新鮮な気分になることを意識してみるといいニャン!




✴︎獅子座
五感をたっぷり満たしてニャン!エステやマッサージ、整体もおススメ。食材もちょっといいモノにこだわってみたりして。お金を使うことは増えそうだけど、豊かな経験を先に自分自身に与えてあげることで、仕事への活力が湧いたり収入アップへのアイディアを得たり、結果的に循環していくニャン!



✴︎乙女座
お誕生日おめでとうだニャン!天性の分析パワーをガンガン発揮していこう。みんなの頼れる調整役の君は、自然と自信に溢れている。仕事やプライベートでも頼られることが増えて、忙しくなりそうだ。そんなときこそ、自分の体と相談したり、本音を大切にしたり、自分自身を一番にして欲しいニャン♡



✴︎天秤座
上の空でもオッケーだニャン!秋分以降のお誕生日シーズンから君の新しい1年がスタートする。その直前の充電期間が今。もし頭が働かないなら、それは働かせなくていいときだから。そんなときは、1日、半日、たとえ10分でも、何も気にせずリラックスできる時間を意図的に確保してニャン!



✴︎蠍座
君のサポートをしてくれるような仲間が集まってきそうだニャン!友人と過ごす時間が充実して、交友関係も広がるとき。この時期に繋がる人と何かを生み出す流れもありそうだから、そんなときはフットワーク軽く、リアルでもオンラインでもピンときた人にはアクションを起こしてみてニャン!



✴︎射手座
目標に向けての「やるべきこと」で忙しそうだニャン!それに加えて色々なことにも興味が広がるとき。普段から楽観的な君だけど、この時期は気づかぬうちに無理してキャパオーバーなんてことも?そんなときは神社やお寺など昔からの歴史ある場所が、落ち着きとブレない考えを与えてくれるニャン。



✴︎山羊座
心を開いていこうニャン!君にとって自由と解放のシーズン。あらゆる可能性を広げられるときだから、閉めていた鍵があるならこの時期は開けて、オープンハートでいよう。越えられなかったハードルを飛び越えていくようにチャレンジへの追い風も吹いているから、なにかを始めたり、気になっていたことに挑戦するなら今だニャン!



✴︎水瓶座
ディープに関わることでクリアになるときだニャン!誰かや何かと深く関わる中で、なかなか取れなかったヨゴレがあれよあれよと落ちていったり、大切な物事がハッキリとする。そんな心の断捨離シーズンには一歩踏み込んで本心を伝えることも大事。どんな結果もお互いにとってのベストだニャン。



✴︎魚座
出会いのシーズンだニャン!君にとっての強力サポーターが現れるかも。苦手なことや手が回らないことなど、ひとりでやってきたことに限界を感じているならば、信頼する相手にお任せすることで想像以上の結果が得られそう。パートナーシップがテーマのこの時期は、二人三脚を楽しんでニャン!


\9月9日に新ニャンコ誕生!?🐈/
12ヶ月連続で毎月新たな猫石鹸「ハコイリ12Cats」を販売開始いたします。
あなたの愛猫の猫がいるかも?記念すべき1匹目の詳細はこちら
”res9cat”Project 9.kyuuの猫型石鹸の売上の一部を保護猫愛護団体へ寄付支援にあてるレスキューキャットプロジェクト。 売上の一部を保護猫活動のサポートへ寄付支援させていただきます。

占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。