キュウ(猫)から 10月の星のお便り✴︎

キュウ(猫)から 10月の貴方の運勢をお知らせ✴︎


✴︎牡羊座
出会いのシーズンだニャン!新しい世界に飛び込んでいこう!相手と協力することもテーマのこの時期は、人からもたらされる恩恵や発見は大きい。いつも以上に相手からの好意を受け入れてみてくれ。新しい出会いの中から、君の強力なサポーターが現れるかもしれないニャン!




✴︎牡牛座
鏡の前で身なりを整えるような時期だニャン。君にとってもうすぐやってくる新しいナニカに向けて、生活や環境、健康面を調整しておくという流れがある。断捨離や生活習慣の見直し、運動や健康的な食事など環境や体を整えて。後回しにしていたことがある人も、取り組むのは今がチャンスだニャン!
遊び感覚を大事に過ごしてニャン!君らしさがスムーズに発揮されるときだから、好きなことや趣味を楽しんだり、周りの目を気にせず自由に自己表現をしていこう。選択に迫られたときは迷わずワクワクする方を。そんなドキドキする気持ちが高まるシーズンなので、恋愛スイッチが入るかもニャン!?
プライベートのアップデートだニャン!家族との関係がテーマの今。離れて暮らしている人は帰省のタイミングかも。ねじれてた関係性も解消できるときだから、素直な気持ちを伝えよう。心地良さにもこだわって欲しいので家のインテリアを変えることやパジャマを新調するのもおススメだニャン!




✴︎獅子座
君の「巻き込み力」が炸裂しそうだニャン!様々なジャンルの人との交流が増えるとき、君の熱い想いを伝えていこう!そこから新しいアイディアや未来のビジョンが生まれそう。いつもより好奇心旺盛になってるから集中力は続かないかもしれないけど、移動などのスキマ時間こそ捗りそうだニャン!



✴︎乙女座
身体や五感をたっぷり喜ばせてあげてニャン。物欲も高まっているときだけど、量より質にこだわりたいとき。「これでいいや」よりも「これがいい!」でチョイスすることで、君の感覚や感性がどんどん顔を出してくるだろう。また、講座を受けるなどの「自己投資」もピッタリだニャン!



✴︎天秤座
スタートダッシュのときだニャン!お誕生日おめでとう。出所不明の自信が漲り、君の調和力や美意識は冴え渡っている。仕事の依頼が舞い込んできたり、新しい案件で活動の幅が広がったりと、嬉しい忙しさとなりそうだ。スピーディに広がる人間関係を楽しみつつ丁寧に育んで欲しいニャン!



✴︎蠍座
ゆるゆるふわふわして欲しいニャン。もうすぐやってくる誕生日シーズンから君の新しい1年がスタートする。直前の今は、充電が大切なタイミング。もし頭が働かないなら、それは働かせなくていいということだ。湯船に浸かる、映画や音楽に浸るなどなど、癒しタイムを意図的に確保してニャン!



✴︎射手座
新たな未来のビジョンが見えそうだニャン!ご縁をキャッチする君のアンテナはいつも以上に強く、新しく出会う人との会話から、新たなアイデアが湧いてきそう。リアルでもオンラインでもピンときた人やコミュニティには積極的に絡みにいって。この時期は、型破りなくらいでちょうどいいニャン!



✴︎山羊座
任務果たします感があるニャン!自然と責任感が高まるとき。任されることや頼られることも多くなってなんだか公私共に忙しそうだから、静寂とのバランスを上手く取ってみて。神社やお寺に行くのはおススメ。また、年の離れた人とのコミュニケーションは、君本来の実行力を底上げしてくれるニャン!



✴︎水瓶座
解放のシーズンだニャン!自由を愛する君にとってのびのびと過ごせるとき。何かに意欲的になったり、新たな人との繋がったりするなかで、心が開いていくのを感じるだろう。そんなときはいつもより行動範囲を広げたり旅するのもいい。本を読むなどの知的な旅もアクティブに楽しんでニャン!



✴︎魚座
心の深〜いところで大きく変容するときだニャン。相手と深く関わっていく中で、これまでの自分を見直したり成長させるきっかけをもらえそう。少し怖さもあるけれど、いつもより一歩踏み込むことが後々大きなギフトになるはずだ。物事の選択に迷ったときはマニアックな方を選んでみてニャン!


\10月9日に新ニャンコ誕生!?🐈/
12ヶ月連続で毎月新たな猫石鹸が誕生する「ハコイリ12Cats」数量限定で販売!
あなたの愛猫の猫がいるかも?2匹目の詳細はこちら
”res9cat”Project 9.kyuuの猫型石鹸の売上の一部を保護猫愛護団体へ寄付支援にあてるレスキューキャットプロジェクト。 売上の一部を保護猫活動のサポートへ寄付支援させていただきます。

占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。