キュウ(猫)から11月の星のお便り✴︎

キュウ(猫)から 11月の貴方の運勢をお知らせ✴︎


✴︎牡羊座
つかの間の小休止だニャン。
春から走り続けてきたような君も、今は一息つくタイミング。そんな中で密に関わる誰かや何かから、自分を見直したり成長するきっかけをもらえそう。表面的にはわからなくても心の深いところが変容するとき。「寄り添う」がキーワードだニャン!それは相手だけでなく自分の心にもだ。




✴︎牡牛座
仲間とワッショイだニャン!
今出会う人や密に関わる人たちはソウルメイト。春くらいから君の内側にふつふつと生まれている新しいものを、実現していくための仲間が揃いそうだ。それは強力なサポーターでもあり、君の常識を覆すようなクラッシャーかもしれない。今は思いっきり人の影響を受けてみようニャン!
大事なポイントは押さえてニャン。
このところ新しい流れがワーっと広がりをみせている中で「ここはキチンとしておこう」という意識は君を底上げする。めんどくさいと後回しにしていたことも今やってしまおう!押さえるものとは現実的なことだけはなさそうで、相手の想いや気持を汲み取ることもテーマだニャン。
学生気分に戻ってみてニャン!
このところシビアにならざるを得ないことも多かった君だけど、今はまぁいっか〜自由に楽しもう〜という気分。そんなときは好きなことをして、今感じる楽しみをどんどん自分に与えていって欲しい。枠を越えることも今のテーマだから、少し調子に乗りすぎ?くらいでちょうどいいニャン!




✴︎獅子座
感動を分かち合おうニャン!
いつもより情緒的な今だからこそ、感動を大切な人と共有しよう。その熱い気持ちこそ君の原動力だ。安心感や親密さも求めているから家族や仲間とのたわいもない時間で「ホッ」とすることを自分に与えてあげて欲しい。お墓参りなど先祖と繋がることでご縁の扉が開きそうだニャン!



✴︎乙女座
出会いの波が再びやってくるニャン。
フットワーク軽やかに、気になる扉をノックノックしてみよう!今年前半にあったような君を魂から成長させてくれるありがたい出会いがありそうだ。いつもより好奇心旺盛なので、集中力が続かないのはらしょうがない。場所を変えて常に新鮮な気分になることで効率がアップするニャン




✴︎天秤座
仕分けて明確化するときだニャン。
今月の君はなんだかとても現実的モード。春頃から大きな渦に身を任せるように色々なことを受け入れてきた君だけど、ここで一旦調整のタイミング。特にお金に関することの整理整頓をしておくと年末年始の物事の運びがスムーズだニャン!とはいえ力を抜くことが収入アップの鍵だったりする。



✴︎蠍座
なにかが再燃するニャン!
お誕生日おめでとう!自然と自信が漲っている君に注目が集まっている。また、しばらく沈静モードだった熱いものが再び燃え上がりそう。あまり表には出さない君だけど内側はメラメラ、を超えて結構オラオラしている(笑)ついに時は来た。内なる炎を表現するとき。君の個性を発揮していこうニャン!




✴︎射手座
大浄化のときだニャン!
もくすぐのお誕生日シーズンから君の新たな1年が始まる。その直前の感情のデトックス期だ。涙という心の汗を流していこう。悲しいときは思いっきり泣いたり、感動映画を観たり、感情的になることをどんどん許していって欲しい。今の君にとって水は最高の癒し。温泉もおすすめだニャン。




✴︎山羊座
枠を外していこうニャン!
さまざまな人と交流をして色々な考え方を吸収していくとき。「私ブレブレやん」と感じるかもしれないけれど、これまでの自分の常識や枠を壊していくときだから、今は思う存分にブレていこう!友人との会話の中からアイデアが湧いたり、新たな未来のビジョンも得られそうだニャン!




✴︎水瓶座
仕事いうテーマに深く向き合うときだニャン。
改めて仕事のスタイルを見直したり、キャパオーバーになることで本音がででくるかもしれない。また、今仕事を通して出会う人はなにかの縁で繋がっていて、君の魂から成長させてくれるだろう。金銭面では過去の縁が収入に結びついたり、ラッキーと感じる恩恵もあるかもニャン!




✴︎魚座
君は魔法使いだニャン!
宇宙からたくさんのサポートがあった今年前半。再びその恩恵を受け取るとき。魔法のような出来事だって、君が創造した現実さ。ハードルも軽やかに飛び越えれるときだから、あらゆる可能性を広げていって欲しい。なにかを始めたり気になっていたことに挑戦するなら今だニャン!


\11月9日に新ニャンコ誕生!?🐈/
12ヶ月連続で毎月新たな猫石鹸「ハコイリ12Cats」を販売開始いたします。
あなたの愛猫の猫がいるかも?3匹目の詳細はこちら
”res9cat”Project 9.kyuuの猫型石鹸の売上の一部を保護猫愛護団体へ寄付支援にあてるレスキューキャットプロジェクト。 売上の一部を保護猫活動のサポートへ寄付支援させていただきます。

占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。