キュウ(猫)から12月の星のお便り✴︎

キュウ(猫)から 12月の貴方の運勢をお知らせ✴︎


✴︎牡羊座
スポンジのように吸収できるときだニャン!
向上心が高まっているから、学びたいことや取りたい資格、読んでみたい本、なにか気になっていたことを始めるのにもピッタリ。気分は少年マンガの主人公のように、挑戦という冒険を楽しんでニャン!




✴︎牡牛座
マニアックな世界を覗いてみてニャン!
マスよりもニッチ、表よりも目に見えないものを大切にしたいとき。また、物や"ご厚意"を貰うことが増えそうだけど謙遜なんてしないで素直に受け取ってニャン!お返しは、君が喜ぶその姿なのだから。
新しい出会いのシーズンだニャン。
色々な人のユニークな解釈が、君の新たな世界の扉を開く鍵になる!それは歴史上の人物かもしれないし、人じゃないかもしれない。今まで一人で楽しんでいたことには、周りを巻き込んでみてニャン!
チューニング期間だニャン。
今は周りの人やコミュニティのクッション剤のような役割があるようだけど、少し未来のナニカに向けた準備のようなときは、健康面や身の回りの環境など、一番に自分自身の調整をしてニャン!




✴︎獅子座
最近、本気で遊んでいるかニャン?
楽しいことが大好きな君のワクワクが溢れ出しちゃっている。そんなときは考え事は一旦隅っこに置いて、仲間や家族、二人でも一人でも、時間を忘れて思いっきり遊んで欲しい。師匠は子供だニャン!



✴︎乙女座
居心地の良さを最優先してニャン!
みんなが良いと言ってもザワザワするなら君にとっては違う。また、自分にとって最高のパワースポットである家を心地いい空間にアップデートしてみるのもいい。家族との関係も変化するときだニャン!



✴︎天秤座
見て聞いて伝えてニャン!
好奇心が増し増しのときは、興味の赴くままに学んだり出掛けたりして、新鮮さを自分に与えてあげよう。実際に空気の入れ替えをして風通し良くすることは、君の情報キャッチ力をアゲるニャン!



✴︎蠍座
自分にご褒美を与えてニャン!
どうやら物欲が高まっているよう。大きな買い物を決断するのは今かも。贅沢ランチで味を堪能、肌触りのいい寝具に新調、そのように五感を喜ばせて幸せの循環を自ら生み出してニャン!




✴︎射手座
ハッピーバースデーだニャン!
のびのびと君らしくいれるとき。色々なことに挑戦しやすくなっているから、可能性の種をどんどん撒いていって欲しい。旅、本、スポーツは、君の情熱をかき立てる原動力。自由に動き回ってニャン!



✴︎山羊座
心と体の充電期間だニャン。
スマホは手放せないという人も思い切ってデジタルデトックスをすると、驚くほどに感性が豊かになりそう。リラックスしてゆるむことで、冬至からのお誕生日シーズンを活き活きと過ごせそうだニャン。



✴︎水瓶座
好きな香りに包まれてニャン!
嗅覚が研ぎ澄まされているようだから、香りを通した自分探しなんてのもいい。察知能力という意味での嗅覚も高まっているから、なにか匂うぞ...という自分の感覚を信じてから行動してみてニャン!



✴︎魚座
これまでの自分が報われるようなときだニャン!
なにしらの結果を受け取るだろう。バタバタと忙しそうだけど、どこかお祭りのような楽しさがある。とはいえなんだか濃厚なときだから、疲れを感じたなら、神社やお寺で息抜きしてニャン!



12/1(木) 12:00〜クリスマス数量限定
『Holiday Special Gift Set』人気の精油と神秘的なアロマストーンのギフトセット
を販売開始いたします。

〜9.kyuu Holiday gift set〜
LANDSCAPE AROMA&Arcanum Aroma Stone&巾着set

ギフトBOXに包まれてプレゼントにもぴったりなホリデーギフトセット。
世界中の様々な自然の恵みから抽出した精油(エッセンシャルオイル)と神秘的なアロマストーンがセットになった香りが楽しめる数量限定のスペシャルセット。
小物入れにもぴったりな巾着付き。




\12月9日に新ニャンコ誕生!?🐈/
12ヶ月連続で毎月新たな猫石鹸「ハコイリ12Cats」を販売開始いたします。
あなたの愛猫の猫がいるかも?4匹目の詳細はこちら
”res9cat”Project 9.kyuuの猫型石鹸の売上の一部を保護猫愛護団体へ寄付支援にあてるレスキューキャットプロジェクト。 売上の一部を保護猫活動のサポートへ寄付支援させていただきます。



占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。