キュウ(猫)から新年1月の星のお便り✴︎

キュウ(猫)から新年 1月の貴方の運勢をお知らせ✴︎


✴︎牡羊座
年明けから忙しそうだニャン!仕事への意欲も高まっている今、少しのリスクがあっても「決意」することでどんどん視界が開けてくるだろう。
2023年は牡羊座の君にとって飛躍の年。直感も冴えるときなので、そう、己を信じて、持ち前の行動力を活かして、新たな種を蒔いていってニャン!




✴︎牡牛座
のびのびと過ごしてニャン。ハードルを軽やかに飛び越えていける後押しがあるとき。過去に気になったままのことがあるなら、挑戦してみよう!
2023年5月以降はずっと追い風が吹いているように、様々なことが広がっていきそう。そのため前半は「期を待つ」ことも大切だニャン!
心の深いところで大きく変容するときだニャン!近しい誰かから、これまでの自分を見直したり変化させるきっかけをもらえそう。
2023年は魂で約束していたような仲間との繋がりが増えそう。そんな1年のスタートには「エイっ!」という思い切りを大切にしてみてニャン!
年明けのテーマはパートナーシップだニャン。夫婦や恋人、近しい相手との関係の中で学びがあるとき。また、今月再会する人はキーパーソン!
2023年は1年を通して、仕事や社会活動の幅が広がりそう!家と仕事など、バランスについて考えたり話し合ってみたりするといいかもニャン




✴︎獅子座
新年早々、やらなければならないことがあるニャン。準備や調整の期間。後回しにしていたことがあるなら、今この流れを活用してみて。
2023年は、表舞台に押し出されていくような流れ。そんな飛躍の1年のスタートには、不要なものを削ぎ落としておく必要がありそうだニャン!



✴︎乙女座
遊びも仕事も楽しみたいニャン!その気持ちとは裏腹に、主張が通らないもどかしさや、意気消沈することがあるかもしれない。そんなときは過去を振り返ることで、情熱を思い出すことができそうだ。
2023年は1年を通して復活や再生のとき。集中と解放の抑揚を楽しんでニャン!



✴︎天秤座
家族や身近な人と結束のときだニャン。そんなときは日頃の想いや感謝を、言葉や行動で示してみよう。過去に言えなかったことは、今伝えるとき。
2023年は人付き合いがテーマ。人からのお誘いに乗ってみることで得るものが大きいから、与えられたことをありがたく受け取ってニャン!



✴︎蠍座
情報の断捨離だニャン!自分にとって必要なものを見極め、不要なものは削ぎ落とす、そんなとき。新年は始まったけど、新よりも旧にヒントがある。
2023年は「お役目果たします」のような気持ちが高まるときなので、仕事に熱中しそう。無理しすぎず健康と体を第一にしてニャン!




✴︎射手座
いつもよりちょっと贅沢に過ごしてみてニャン!なぜなら今の君は質のいいものやホンモノに触れたいから。お金もテーマになっているから、この機会に収支状況の確認や見直しをすると発見が多そう。
2023年は、前半は遊びの要素を取り入れて、後半は完成度を上げていく、そんな流れだニャン!



✴︎山羊座
ハッピーニューイヤー&ハッピーバースデーだニャン!君の実行力が発揮されるとき!ではあるが、計画が思うように進まないかもしれない。そんなときは一度立ち止まったみて。その視点からの気づきや得るものはとても大きいだろう。
2023年は、前半に育んだものを、後半に表現していく、そんな流れがあるニャン!



✴︎水瓶座
年明けゆるゆるして欲しいニャン。特に前半は心身の充電期間。デジタルデトックスにも最適なので、少しスマホと距離を置いてみるのもいいかも。
2023年は新しいものへの好奇心が高まり、新しい情報が流れ込んでくる。そんな1年の始まりこそ、リラックスして余白を作ってあげてニャン。



✴︎魚座
繋がりについて見直すときだニャン!SNSや属しているコミュニティなど、本当に繋がりたい仲間を絞っていくようなとき。逆に、最近連絡とってないけど顔が浮かんだ人にはコンタクトを取ってみて。
2023年は豊かさ、お金がテーマ。浪費には注意だけど、君の想像力が収入に結びつきそうだニャン!



\1月9日に新ニャンコ誕生!?🐈/
12ヶ月連続で毎月新たな猫石鹸「ハコイリ12Cats」を販売開始いたします。
あなたの愛猫の猫がいるかも?5匹目の詳細はこちら
”res9cat”Project 9.kyuuの猫型石鹸の売上の一部を保護猫愛護団体へ寄付支援にあてるレスキューキャットプロジェクト。 売上の一部を保護猫活動のサポートへ寄付支援させていただきます。




占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。