キュウ(猫)から3月の星のお便り✴︎

キュウ(猫)から3月の貴方の運勢をお知らせ✴︎

✴︎牡羊座

思い切って休んでみてニャン。
春分以降のお誕生日シーズンから君の新しい1年が始まる。今はその直前の充電期間。いつものように動けないのは、今が休息のときだから。心身共にゆるんでいこう!それでいいのだ。というあのアニメの名言を、今月のマントラにしてみてニャン。



✴︎牡牛座

仲間でワッショイだニャン!
クリエイティブなエネルギーに溢れているから、繋がる人と理想を形にしていくという流れがありそうだ。
そんなときはフットワーク軽く、ピンときた人にはアクションを起こしてみるといいかも。信頼できる友との時間が、君をリラックスさせてくれるニャン。


✴︎双子座

スキマ時間でリラックスしてニャン。
色々なことに着手しているから、なんだか忙しい。器用な君もちょっとお疲れ気味?君はスキマ時間活用のプロ。今月は、その時間は何もしないで呼吸に意識を向けてみて。スキマを埋めないことで、そこにアイディアが降りてきそうだニャン!


✴︎蟹座

泣いてスッキリだニャン!
君にとって自由と解放のシーズンは、君の豊かな感情の蓋は常時オープン。涙は心の汗。嬉しいときや悲しいとき、泣きたいときは思い切り泣いちゃって。また、今はチャレンジへの追い風も吹いているから、気になっていたことがあるなら始めてみてニャン!


✴︎獅子座

ディープダイブのときだニャン。
誰かや何かと深く関わる中で、なかなか取れなかったヨゴレがあれよあれよと落ちていくように、心が洗われていくとき。そんなときは本音で向き合い、素直に伝えよう。勇気を持って一歩踏み込むことで、大きな癒しが起きそうだニャン!



✴︎乙女座

新しい扉が現れるときだニャン!
出会いのシーズン、それは君にとっての強力な協力者かも。この時期のテーマは、信じること。相手にお任せすることで想像以上の視界が広がるかもしれない。目の前にやってきた未知の扉。それを開くか鍵をかけるかは、君次第だニャン!




✴︎天秤座

心と体の調整期間だニャン。
生活習慣や食生活の見直し、断捨離など、体や環境を整えて。今の君はいつもより細かいことに気が付く。後回しにしていた処理など現実的なことだけでなく、やり過ごしていた問題に向き合ったり、心の微細な動きも大切にして過ごしてニャン。



✴︎蠍座

内なる炎を表現するときだニャン!
君の個性をスムーズに発揮できるとき。これまで秘めてきたアツいものは、春の花火にして打ち上げて!
情熱に身を任せて、今感じる楽しみをどんどん自分に与えていって欲しい。今は少し調子に乗るくらいで、ちょうどいいかもしれないニャン!




✴︎射手座

家族や家系の癒しが進むときだニャン。
何事もひとりで抱え込まず、人に頼ったり弱音を吐いたりすることで、結束力が高まりそう。家自体の浄化もテーマなのだけど、断捨離やお掃除だけでなく、模様替えをしたり、植物を置いたり香りを活用したりして、最高の癒し空間にしてみてニャン!



✴︎山羊座

リフレッシュして君にとっての必要な情報をキャッチしていこうニャン!
なんだか勉強熱心な雰囲気だけど、集中力はあるようでない。場所を移動したり席を変えたり、常に新鮮な気分になることを意識して。移動などのスキマ時間こそ捗りそう。伝えたい想いは、こんな時代だからこそ手紙にしてみるのもおすすめだニャン!


✴︎水瓶座

気持ち良さや心地よさを最優先してニャン。
エステやマッサージなど体へのアプローチで心からも癒されそう。食材もちょっといいモノにこだわってみたりして。本当に食べたいもの、本当に欲しいもの、それをひとつひとつ自分に与えてあげることで、君の五感は研ぎ澄まされて才能も開花していくニャン!


✴︎魚座

お誕生日おめでとう!人生のステージアップの年だニャン!
君の豊かな感受性と想像力がより発揮されるとき。土星も約30年ぶりに魚座にやってくるので、君のその能力が社会に求められている。なにかを形にしていくかもしれない。求められているときってついつい自分の気持ちを後回しにしてしまうけど、そんなときだからこそ、一番に自分の心を大切に過ごしてニャン。


※お知らせ※

3月9日(木)オンラインストアが全面リニューアルします





占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。