LINEお友達登録でクーポン配布中

9.kyuu 簡単で楽しい美容の知恵袋 10月号

9.kyuu 簡単で楽しい美容の知恵袋>

 

肌の乾燥が気になり始める季節。潤った肌に仕上げる保湿洗顔の知恵をご紹介します。

 

 

9.kyuuの基本的使い方は、ベースとなる「パーソナライズソープ」に、「ランドスケープアロマ」で香り付け。

 

 

 

 

 

それぞれ9種ずつあるので、どの組み合わせがよいのか楽しいけど迷ってしまいます。そこで、乾燥が気になり始めたこの季節には、肌の潤いを保つ保湿に特化した組み合わせがおすすめです。

 

 

アイテムはこちら

 

「パーソナライズソープ トリプルバター」

「ランドスケープアロマ No.8 レムリア 」

 

 

「パーソナライズソープ トリプルバター」はそのまま石鹸としてもお使いいただけ保湿効果がありますが、溶かしてアロマを配合することでより相乗効果がでます。

 

 

 

 

シアバター、マンゴーバター、カカオバターを原料にしたバター色の石鹸で、天然のバターはビタミンDE、プロビタミンAを多く含みます。 肌に潤いを与え、保護します。特に、マンゴーバターにはエモリエント効果、カカオバターには代謝を正常に保ちシワを予防する効果があります。

 

 

 

「ランドスケープアロマ No.8 レムリア 」は肌に対しては皮脂のバランスを整え、オイリー肌にも乾燥肌にも有効なイランイラン、新しい細胞の成長を促すラベンダー、肌を引き締めるパチュリがブレンドされています。

 

 

 

 

せっかくなので、「パーソナライズソープ トリプルバター」「ランドスケープアロマ No.8 レムリア 」でハロウィン石鹸を作ってみませんか。

 

 

 

ハロウィンお化け石鹸 

 

 

 

作り方動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=bJdCFpG3Onk&list=PLWSqh9iQ9cikJXpbJW9dxK6qMsdDlOHsP&index=17

 

 

作らずにすぐにお使いいただきたい方はこちらがおすすめ

「カタイリネコ トリプルバター」

 

 

 

 

 

 

ネコシリコンの中に石鹼が入った商品。シリコンから取り出してお使いいただけます。洗顔、デリケートゾーン、バストケアに。

 

乾燥の季節は洗顔が大切です。是非保湿石鹸を楽しんでみてください。

 

 

9.kyuuの石鹸はここがすごい~

 

9.kyuuの石鹸はアロマがフレッシュな状態で体感でき、バスルームいっぱいにアロマが広がります。石鹸でここまでアロマテラピーができるのは9.kyuuの製法だからこそ。

また、9.kyuuの石鹸は最後固くぱりぱりと割れてしまうのではなく、すっと最後消えてなくなるまで使えるのがうれしい。そして何より、洗顔もボディもデリケートゾーンもこれ一つでOK!バスルームがシンプルになります。

 

 

 

9.kyuu producer/ SAORI SUGENO

大学で農芸化学を研究し美容家として300以上のアイテムを世に送り出している。現在はエシカルでサスティナブルな化粧品開発の傍ら大学や高校でビューティービジネスやSDGsについての講義を行なっている。忙しい二児の母ちゃん。9.kyuuのお便りでは簡単で軽やかな美容の知恵をご紹介。