Cat’s de Skincare

Cat's de Skincare  

Products Lineup

 

 

 

 

 

ハコイリネコ

 

生年月日から割り出した数秘でも、お肌への目的、香りでも選べる9種の箱に入ったネコ石鹸。

植物で色付けし、お肌のための成分を配合したiRO soapに、LANDSCAPE AROMAを配合した石鹸となります。

 

 

 

 

●カタイリネコ

 お肌・マインドへの効果で選べる、9種のネコシリコンに入ったネコ石鹸。

シリコンから取り出してお使いいただけます。

次回からは、お好きなPERSONALIZE SOAP ⅨとLANDSCAPE AROMAで約2匹分のネコ石鹸をおつくりいただけます

 

 

 

 

 

●ツクレルネコキット

たった3分で石鹸を手作りできる、簡単ネコ石鹸キット。

レンジで溶かして流し込むだけ。

やさしい洗い心地の石鹸素地PERSONALIZE SOAPⅨ、植物から抽出した美しい色合いの天然色付き石鹸iRO soap、100%天然精油でブレンドしたエッセンシャルアロマLANDSCAPE AROMAと、ネコシリコンがセットになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツカッテツクレルネコキット

  ツカッテ洗おう ツクッテ贈ろう

『おうち時間に」「大切な方への贈り物や母の日に」おすすめ

ランドスケープアロマが広がる贅沢な時間。たった3分から美容石鹸がつくれる。

 

シリコン型に入った石鹸は、取り出してそのまま洗顔・ボディにお使いいただけます。

植物から抽出したエキスで色付けした2色のイロソープは溶かして、付属のアロマを入れてお好きなネコ石鹸が作れます。