LINEお友達登録でクーポン配布中

獅子座新月の願い事0819

獅子座新月の願い事 ダイジェスト 

 

獅子座新月の過ごし方。マグリットのお話の前にちょっとした小話。

 

今回の獅子座満月は、本日の11時42分に、天頂(MC)で起こります。

MCそれを意味するものは”人生で目指す場所、頂点”を表すと言われています。

 

新月というものは、新しいサイクルの始まり、スタートライン(ゼロ地点)と言われている場所です。

今回の新月では、これからご自分が向かいたい社会における人生の到達地点(天頂)は一体どこのなのか?を明確に書き出してみるといいでしょう。

 

まだ、よくわからないな~という方は、できるかできないか?ではなく、ご自分がしてみたいと思っていることでも◉

 

 

獅子座のキーワード:自己表現、創造性、カリスマ性、楽しむこと

 

 

皆さまの獅子座のタネがそれぞれの花を咲かせますように!

もちろん、タネは水をあげなかったら(行動をしなかったら)花は咲きませんよ~~(笑) 

 

 

あなたのクリエイティブ力を助けてくれるコズミックキューブLEO

 https://9kyuu.com/collections/cosmic-cube/products/cosmic-cube-leo

 

 

 

 

さて、今回の9.kyuuの星のお便りは、見える世界と見えない世界のお話です。

 

この、見えない世界、一見変な?話のように感じる方もいらっしゃるかと思いますが、幽霊とかそういうことではなく(笑)

思考や感覚や想いなど、また夢や空想の世界のお話です。確かにそこに浮かんでいるけど掴むことのできない雲のようなもの。

 

先ほど、ご自分の目標を書き出してみてください、といったことはこの見えない世界(無意識)にあることを言語化し、紙に書き出す、という行為によって、見えない世界から見える世界へと表出するということなのです。

 

 

この見える世界と見えない世界の境界は、星の世界にも存在しています。トランスサタニアン、土星よりも遠くを回っている天王星、海王星、冥王星と呼ばれる天体です。この3つの星は私たちの肉眼では見えません。しかし、確かに存在が確認されている天体です。

 

 

  

 

 

今回はこの3つの天体のお話です。このトランスサタニアンが私たちに与えている影響とは?

マグリットという画家が、見えない世界から見える世界へ描き出したものは一体なんだったのか?を探索してみましょう。

 

それではどうぞ。

 

9.kyuu 星のお便り 

本編はこちら→ https://9kyuu.com/blogs/9-kyuustaff/9kyuu-hoshinotayori3