LINEお友達登録でクーポン配布中

9kyuu星の便り 牡牛座新月♉️からの過ごし方

 9kyuu Creative Director / Designer SAYAKA HAMADA

 

 

9kyuu星の便り 牡牛座新月♉️からの過ごし方

 

~物質主義からの大きな変革とバージョンアップ~

 

 

 

皆さま、こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?

 

 

今回の牡牛座♉️新月では、物質主義からの大きな変革とバージョンアップというテーマに向き合っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

現在、今まであまりハイライトされてこなかった事柄、自然環境、食事や教育の在り方、お金の使い方、自分らしい生き方などを再考させられるタイミングが来ているように思います。

 

 

一旦立ち止まって考えてみること。

 

 

 

そのような機会を与えてもらっているのかもしれません。

 

 

ものごとには必ず見えていることと見えていないことが 存在しているのは、もうご承知かと思いますが、オモテ面とウラ面、A面とB面は同時に存在しているものです。

 

 

表向きに整えられた自分と素のままの自分があるように。

 

 

牡牛座♉️という星座は魂が身体に受肉して、五感を働かせながら世界を知っていく過程を表すと言われています。

 

 

赤ちゃんが、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚を使いながら、自分にとって心地の良いものかそうでないものかを感じながら判別し、知覚していく段階です。

 

 

今の私たちにも同じことが起こっているように思えませんか?

 

 

忙しさの中で感じることすら忘れてしまっていた感覚に目を向けること、、、

 

 

私の心地よさとは何か?

美味しさとは何か?

楽しさとは何か?

 

 

自分自身が本当に求めているものとは何か?

 

 

今回の牡牛座♉️新月が伝えている、目に見える物事、物質主義をバージョンアップすることへの促し、それは自分にとっての心地よさに忠実にシフトチェンジすること、秘めた欲望と付き合うことなのではないでしょうか?

 

 

五感をフルにつかって判別し知覚し直すこと、、

 

分離してしまっていたオモテ面とウラ面を一つにすることで、今までとはちょっと違う自分に出会える、そんな気がしています。

 

 

慣れ親しんできたことも一度ぜ〜んぶ横に置いておいて、

フラットな自分が今求めるものとは何か?を書き起こしてみることをおすすめします☺︎

 

 

 

さてさて、今回が最終回となるARTと星のコラムは、レオナルド  ダ ヴィンチです。

 

 

ダヴィンチは難しすぎて、石鹸作れずでして。笑

こちらは私が好きな洗礼者聖ヨハネとコズミックキューブシリーズの牡牛座です。

 

 

 

キュウの石鹸キット、ネコシリーズをお使いくださった方はお気づきかと思いますが、箱の内側にダヴィンチの言葉を引用しております。なぜなら、そこに一つの答えがあるように思えるからなのですが、、、

 

出生も謎、描く絵画も未だ謎だらけと言われるダヴィンチの絵画はそれでも人の心、魂を惹きつけてやまない”何か”が存在しているように思います。彼は絵画というイメージを通して私たちにサインを送っているのです。生命とは何か?そしてこの宇宙そのものの仕組みを。

 

 

それでは最終回、どうぞお楽しみください、本編へどうぞ。

 

 https://9kyuu.com/blogs/9-kyuustaff/9kyuu-hoshinotayori12